*世奈のゲーム日記*

ブレード大好き、青魔デスト大好き! そんな世奈の戯言日記です。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



剣士もとれたし、家長もとれたし!

2012.08.31 (Fri)

こんにちわ~
剣士のほうの5次もでました!
うむ、やはりピンク髪は正義ですね!!!

20120831-0-世奈 (2)

育てるのめんどくさそう

深夜に5回行って、1箱目で出たので家長に箱あげたら、
家長もやっとのこと5次出たっぽいです^^
よかったよかった。これで安心してイベ終われる゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:


そうそう、新フェアってフェアブ使ったら変わるの?って質問をいただいて。
デスゾついでにパシャリ。
うむ、変わっております( =(1)ω(1)=)フフフ

20120829-6-世月 (2)

そして失敗2回を経てキャノン+9にワショ-イ♪∩(´∀`∩)Ξ(∩´∀`)∩ワショ-イ♪

20120831-2-世月 (2)


今回はこれくらいです!
ではまた次回!!







オマケ

20120831-1-世月 (2)

まじ座椅子様

 | HOME |  »

プロフィール

世奈☆彡

Author:世奈☆彡
メイン:世奈
サブ:世月
もう1人は倉庫

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

