*世奈のゲーム日記*

ブレード大好き、青魔デスト大好き! そんな世奈の戯言日記です。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



※最大級のネタでお送りします、長いです※

2011.08.30 (Tue)

どうも、世奈です。
日ごろサブでお世話になっているてのりくじらの総領さんに恩返しがしたいと思い、
家長とたくらんで協力して絵を描くことにしました!
瞳/髪/羽以外の色/背景→家長 その他→私

それがこれです!↓











20110829-0-世月


わざと 間違えました















先日アロエブレになった(させた)記念に、ブレードを!

完成a


結構がんばった!
瞳が赤いのは趣味です(●´ω`●)ゞ
あげたら「まぁもらっといてやるよヽ( ´ー`)ノ」みたいなこといわれた!ぺっぺ











































ここで終わるわけないですよね?^ω^
恩返しで終わるとかないですよね?^ω^
はい、終わりません

製作途中に家長がしでかしたので火がついた。やつのせい!


題して
10分以内で製作ルール どうしてこうなったシリーズ

















発端↓



enmtoto.png


わかる人だけわかってry
四季映姫ry




それに返したのがこれ(私)


















かっこよく


*ここでお互い趣旨に反してることに気づく*







ミスで家長から送られてきたやつ














せ3








私が隠れて作ってたやつ^p^
















ちーとと









*総領に対する罪悪感がわいてくる*
*でも続行*










家長から















せ5










私!
ヤンデレっていうのは家長の要望です(ノω`*)
















やんでれ








*形にとらわれちゃいけないなと思い、よりカオスになる*










家長から。なんか主人公忘れてたことに気づいたっぽい(σ・∀・)σ



















せ7











まぁこうなればこうですよね!(私)
















せ6









*もうカオスすぎて深夜に笑う*
*もはや愛しか残っていない*








で、家長がレミリア封印しちゃったので私の×2


















ふらとと


















♀









うーん、とりあえずえんと○さんすいません(●´ω`●)ゞ
喜ばせたかったんだ・・・家長がふざけるまでは。










(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)


10分ルール どうしてry 参加者募集中←

ルール→10分以内に仕上げること

以上!


興味もたれた方、ご感想など「世奈」または「世月」までご一報orコメントよろしくです(笑)
でわでわ!ヽ(*・д・)ノシ+:。*。:+'+:。*bye bye...


 | HOME |  »

プロフィール

世奈☆彡

Author:世奈☆彡
メイン:世奈
サブ:世月
もう1人は倉庫

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

